☆期日前投票 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今日は期日前投票に行って来ましたビックリマーク



人生で初めてですチョキ


明日、仕事な主人
私は違うけど



結婚式お呼ばれの娘の足となり
運転手を1日勤める予定ですあせる





投票の後は
成田のイオンへDASH!




その後は
あみアウトレットへDASH!



天気は良くないけど



ドライブしながら
主人と色々な話をして過ごしました。




先日、私の職場に来店された年配のご夫婦



しっかりと
てを繋いで入って来て




帰るときも、てを繋いで帰って行きました



その光景が、
とても素敵でしたキラキラ


そんなふうで
いたいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ