☆映画とカレー | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

おはようございますパー





昨日は仕事が休みで、やはり休みの主人と久々に映画観てきました




何を観ようか調べたけど
特にこれと言ったものがなく
選んだのが
「007 スカイフォール」



007シリーズで映画館で観たのは初めて



満足な内容だったけど
隣に座った、おっちゃんが上映中にピクリとも動かないのに途中から気がつき



何だか気になって気になってガーン
(生きてる!?)



映画が終わったのが2時前頃




場所を移して
昔から良く行ってたカレー屋さんへ




お昼時も過ぎたので客は私達だけみたい


厨房への出入口近くに案内されて座ったけど



なんて言うか…
厨房から従業員の話す声がまる聞こえなんです



時には「キャハハ(*≧∀≦*)」と大きな笑い声も


お客がいるという事は分かっているんだよねぇ


なんか、良い感じじゃなくなっちゃったねぇ



と主人と私



私なんかも、仕事中は声だして笑うなと、よく言われます



微笑みはOK!!
笑うはNG



安くて美味しいんだけど
当分は行かなくても良いかな…ガーン