☆ホームセンター | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

雨の休日




昨日は、ホームセンターに行って来ました






コストコはコストコマジックがま口財布




ホームセンターもマジックにかかったように、レジでの金額にビックリなんだよね



私にとって、大型ホームセンターは久々だったし





リニューアルしてから来てなかったから、ウキウキ音符




とくに手芸品やクラフト紙、ビーズやスタンプ、あれこれがいっぱいあるフロアに、もうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





主人に
「私、ここに一日中居られるかも音符
と話したら、今日は勘弁してねと言われたガーン




今度はひとりで来ようっとにひひチョキ