☆小規模営業? | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

普段は女子6人で仕事してる小さな支店ですが(男性は他にいます)



先週末から連続休暇がふたり



それでも、結構キツイけど



今日はもうひとり休みで、女子3人しかいませんDASH!



窓口混んでふたり出てしまうと



私、後方で電話やお茶入れ、自分の仕事に休んだ人の分の仕事をひとりでこなしました



男のひとは何の役にもたちません汗



お昼も一人づつ上がる事に



しかも食べるだけDASH!


食べられただけ良しとしますかね



良く頑張ったわ、私しょぼん



今日は自分を誉めてあげたいと思います