☆土曜日は | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今日も快晴晴れ
でも寒い長音記号1汗


今日の予定は何もなし


ゆったりと編物でもして過ごします


昨日完成したのはこちら↓



さちゃこの今日も一日頑張りました-120115_074924.jpg



最近、若干飽きつつあるんですがガーン
実家や親戚などに、お嫁にだしているので手元にあるのは少ないなぁ








さて、昨日は久々にコストコに行って来ました



あんなに空いてるコストコは久しぶりです



空いてるって言っても、結構人はいっぱいなんだけどね



レジの長い列も駐車場に並ぶ車もなく



試食の列も空いてたんで、たくさん試食しちゃいましたガーン



私の大好きな皮ごと食べれる種無しブドウがなかったのが残念しょぼん



今度、つくばにコストコが出来ると噂があるんだけど



早く出来ないかなぁキラキラ