☆出掛けて来ました | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

いっぱい食べると満足?後悔する?ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は後悔




美味しいもの大好きな私は



いつもお腹いっぱい食べ過ぎてしまい後悔しょぼん



痩せたい…
痩せなきゃガーン
そう思ってはいるものの、年齢のせいか痩せにくく、体重増加中であります



今日も用事を済ませ、帰り道にショッピングセンターに寄り


ひとり食事を久しぶりにしてきました



スパゲッティ食べたんだけど不味かった汗



でも、残したら悪いと思い完食



レジでお店の人に
「お味はいかがでしたか」と聞かれ



不味かったとも言えず
「美味しかったですにひひ」とスマイルまで付けてしまった私



明日は職場の健康診断だと言うのに、私って馬鹿あせる



2時間くらいブラブラ歩いたから、少しは消費出来たかしら!?



でも夕食普通に食べちゃったし



明日はメタボ率高いこと間違いなしDASH!
もう笑っちゃうしかないよね~ガーン



これからお風呂に入って少しでもエネルギー消費して来ます!!

===================
いっぱい食べると満足?後悔する? ・満足
・後悔