☆警報 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

大雨の警報が出てるよ




でも、台風は
予定よりそれたのね





これから娘は
夜勤の為、出かけて行きますDASH!





病院内託児所に
勤める娘は
今夜のような夜勤や
朝7時から仕事の時もあるし




日によって色々な
出勤です





体のリズムが狂わないんだろうかと
心配だわ





若いから大丈夫なのかもね





そして、こんな台風真っ只中





息子は彼女を連れてくるんですとガーン





明日は息子の大学祭で一緒に見に行くとかで






まさかのお泊り汗





子供じゃないので
細かい事言わないけど




子供は作らないでねダウンガーン





でも、それでなくても面倒臭いジジ&ババが





何て言うのか…
あ~面倒臭い(≧ω≦)




今夜は主人仕事で居ないし





2階に私と息子と彼女




あんまり会いたくないから(何か悔しい母心よ!!)コソコソするしかないのかなぁ