☆台風はやってくるの? | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

おはようございます




朝から早くから
電話で起こされ
雨だし、眠いし
機嫌の悪い私です汗




朝の5:30の電話
何事かと思うじゃない!?




飛び起きて出てみたら親戚のおばちゃん





『今、テレビで歌がやってるから(義父母に)見るように言って!!』でしたガーン




誰が歌ってたかは
聞いてないけど
(聞きたくもなし)
休日の朝から
しょうもない内容で
電話するなむかっパンチ!





まぁ、今日は主人は勤めだったので
6時には起きるしかなかったんだけどあせる




まったく
我が儘で自己チューなおばちゃんなんです




これまで何度被害にあった事か…




結婚した当初から
年に3回来ては
1ヶ月ほど滞在して
私に
『良い、お手伝いさんが来て良かったわぁ』



と言ったのよ
何年たっても
忘れません
泣きましたもん、私
かなり傷つきましたしょぼん



案外根に持つタイプだったのよにひひ





それはそうと台風台風
予報だと家の方を
かすってくんだけど




今夜あたりがピーク!?




11月にもなると言うのに台風なんて




やっぱり地球は
どこか変よね




異常に暑かった夏もだし




大雨や地震




いつまでたっても
痩せない私の体……





これも地球の引力が
おかしくなってるせい






・・・・・だと良いなぁガーン






違う!?
やっぱり!?
そうだと思ったんだけどな~ガーン




はい、ダイエット
頑張りますダウン