☆ピアス~ブログネタ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

ピアスあいてる?ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中







は~いパー
開いてま~すキラキラ



最初に開けたのが
高校生の時



姉の友達の看護師さんに注射針で開けてもらうも、途中で止まり


穴が真っ直ぐにならなくてピアスは入らなく失敗あせる


その時が結構痛い思いしたので
しばし開ける気にもならず結婚し


30才くらいに
皮膚科に行って
開けて来ました
(今度は大丈夫)


しばらくは毎日付けてたけど


片方無くしたり
後ろのキャッチが
飛んでいったりで


最近してないなぁ


娘は開けたけど
アレルギーで膿んでから開けてないけど


息子は野球が終わったらソッコウ開けました


しかも私に開けてって頼んでくるしあせる


私の二の舞になりそうだったので却下DASH!


友達に開けて貰ったみたいよ



そんなピアス



実は私の兄が
57才で目出たくピアスデビューしましたドキドキ



イェーイ音符
・・・・・・・・・!?どうしちゃったの!?!?


兄は普通の会社員です


一体何がそうさせたのか、本人に聞いても
『開けたかったから』としか言いません


会社には絆創膏を貼って行ってるみたいだし

ビックリでしたよDASH!


もう一人の兄なら
何となく分かるんだけど(元々指輪とか好きだし)


真面目な長男
こんな人間が思い切るとこんなに変わるのかと勉強させられました


しかも私
兄からピアス分けてもらってるし…ガーン