☆終了~♪ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今、満足して帰って行きましたDASH!




サッチーの言う通り
喜んでくれるなら
やり甲斐はあるよね




まっ、たまにならね汗



子供が居ない
おじさん&おばさんは
甥である主人を
小さい頃から自分の子供のようにしていて




その子供でもある
娘と息子を
同じように小さい頃から可愛がってくれてたの





私が反対しなかったら自分の家に連れて
行ってしまいそうな勢いだったなぁ




あの頃は
私も本気で
子供達を取られるんじゃないかと心配しましたよ




淋しかったんでしょうね





だから
今日も何年ぶりかに
子供達に会えた事が
1番嬉しかったみたいです





終わり良ければ全て良しとしましょうかねにひひ




お疲れ様でした
m(__)m