☆ひとやすみ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

どうも~音符
もう夕方じゃないDASH!
私の休みを返して長音記号1パンチ!



今日の来客者
先日話した義父の姉夫婦、義父の弟夫婦、そして1㌔圏内に住む義妹です





メインがお年寄り
なので
今日のメニューは
赤飯、のっぺい汁、鯉のあらい、鯉の煮魚、きんぴら、天ぷら、しらあえ、フキ煮、ポテトサラダ等




鯉はこの辺で採れるので、昔の人はよく食べますね
私は食べないけどあせる





久しぶりに来た
おじさん&おばさんは




大きくなった子供達にびっくりしたり





嬉しくて泣いたり





今日、しんどかったけど喜んで貰えて
良かったなぁと思います




明日も休みなら
もっと思えたのかも知れないけど汗





途中、おばさんが
急に倒れ意識が飛んじゃうと言う
ハプニングもあり
(すぐ気がついた)



少し前にも入院してたり、80歳くらいになるから





昔みたいな気の強さもなくなりましたね





あと、もう少しだ
頑張れグッド!さちゃこ音符