お昼ご飯 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

何もなかったので
チャーハンを作りました。





冷蔵庫の半端な野菜を使って、ジュ~ジュ~ラーメン





今の野菜のお高い事!!今まで捨てちゃってたキャベツの外側の葉も無駄に出来ませんねあせる




キャベツひと玉400円近くするのにはビックリあせる






買わずに帰ったら
ご近所さんに、自家栽培のキャベツを
頂きました!!






有り難い、有り難いラブラブ






農薬も使わないから
虫さん付きで
よ~く洗い流さないといけないけどね








あっ、ちょっと薄味に仕上がってしまった
チャーハンに、桃屋の今バカ売れしてる
『辛そうで辛くない ちょっと辛いラー油』をかけて食べたら、ウマウマでしたラブラブ!






お試しあれパー