アップルジュース | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

さちゃこ母さん-100419_083325.jpg



昨日、コストコで購入した、アップルジュースリンゴ





瓶が可愛いラブラブ!
1ケース 24本入り






飲んでみたら
普通の100%のジュースだったけど・・ガーン







あっ、私って
あまりジュース類は
飲まない方でしてガーン






買って満足感ですかね

家族に飲んで貰いましょうDASH!


飲み終わった瓶を
飾るのが楽しみだったり、一輪挿しにも良いかもねチューリップ赤








そして今日は有休取って、お休みです







私は一年毎の更新があり、よっぽどの事がない限り、そのまま続けて契約更新となります






有休もいつも余ってしまい、持ち越しにはならないので、勿体ないので使いました。









この前、支店長との半期に一度の面談がありました







面談表には
前もって今期の自分の目標や、前期の反省などを記入する欄があり



それに基づいて話をします。



反省点は沢山あります


でも、頑張ってますよ


時間こそ短いけど
正社員と同じ仕事してます


少しは誉めろ!!!!


『引き続き頑張って下さい』なんて誰でも言えるわDASH!


自分の預金額まで
記入しなきゃならないし、何だかとっても嫌な仕事ですダウン



長音記号1愚痴ってないで
せっかくの休み
良い天気なのでお布団でも干して来ますパー