ウォーキングとマグカップ | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今、主人とふたりで
近所の土手を30分程のウォーキング走る人DASH!



外はさみ~ですしょぼん
そして、結構怖いガーン


街灯は、あるにはあるが薄暗く、乙女ひとりではムリ汗


誰も、こんなオバチャン襲わないかガーン



で、主人が登場ラブラブ
けど歩くのが早過ぎて着いて行くのが大変でした。


前は、毎日わんこの散歩で歩いた道わんわん


寒い日や雨の日
歩くルートをショートカットして帰ろうとすると、もっと歩きたいわんこをズルズルと引きずって来たね~にひひ


あの時死んじゃうならもっと走らせてあげたかったね~しょぼん


この道は私達夫婦にとって、わんことの思い出がいっぱいなんです






そして、今日買って来たマグカップコーヒー
さちゃこ母さん-DVC00036.jpg






コロンとしてて可愛いのよ~ラブラブドキドキラブラブ




後でコーヒー入れて飲みます音符





これは、二番目にお気に入り音符
さちゃこ母さん-DVC00037.jpg




ふちがポッテリと厚いのよ、そこが気に入っているの音符



皆さんの大好きな物は何ですか!?得意げ