夕焼けこやけで | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

さちゃこ母さん-DVC00034.jpg





2階の窓から夕焼けをパチリカメラ




今日は『ステーキハウス けん』で、お腹一杯食べて(←ダイエットはどうした!?


イオンで買物 プラプラ



ペットショップで
可愛いコーギーにメロメロになりラブラブ!



ユニクロでピンクのスリッパを勝手来ました


あっ、あとタリーズでGOOD!!なマグカッブコーヒー



実は私、大のコーヒー好きドキドキ何でも良いわけじゃないの
厚みのあるコロンとした形が大好きドキドキ



今日は いい日でした
ニコニコ