エコバック | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

さちゃこ母さん-090613_164842.jpg









この辺でも7月からレジ袋が廃止になり、いくつかエコバックを購入してます。



最近買ったのがこれ。ちょっと折りシワがありますがガーン



MIKASAはバレーボールのメーカーだったかな


テレビの『秘密のケンミンショウ』で北の方の学生がサブバックとして皆持っていると紹介されていたの。



スポーツ店に行った時即購入しましたカバン
お値段は500円くらい
結構大きいし、底のマチ部分にスナップがあって小さく畳むことができます。色は他に白ピンク、蛍光オレンジ蛍光きみどりがあったよ



気に入ったので娘用に買おうかなぁ音符