ドリームorミリオン | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

宝くじですガーン


どっちを買おうか…



億万長者か…?



100万円が当たる確率多し…か



どっちも買えって!?
でも、当たった事がないんだもん
買わなきゃ当たらないけどねにひひ



家の義父に頼まれて買って来たの30枚ひらめき電球



娘が当たったら、家族6人で分けようねと言い、義父も
『当たったらね』と。



でも、私は一億円当たったら6等分するつもりはないよガーン
そりゃあ、少しはあげるけどね~♪
そんな私に『ケチ』と宣う娘よ…自分で買いなさいプンプン




あっ、私も買わなきゃ当たらないねガーン