結婚の条件 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

年下の友人からお見合いをしたと聞きました。相手は30代前半、ちょっと趣味は合わないが中々だったとか。

だけどお給料が手取り14万円ビックリマークこれってどう!?と…。う~ん、愛があれば。でも、お見合いだからこれからかガーンお金はやっぱりないよりあったほうが良い。
沢山じゃなくても普通に生活していけるくらいでないと、愛だけじゃ生きていけない。子供が出来たら彼女は仕事だって一時的には無理になるしね。

結局、最終的に決めるのは貴女よと言うしかなかったけど、これしかないよね!?私の娘だったらどうすると聞かれ、言わなかったけど反対しますショック!お母さんはガーン