1番恥ずかしかったこと | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

今までで1番恥ずかしかった事…それはまだ子供が小さい時、とあるお店のトイレに入りそこはドアに背を向けて用を足す和式のトイレ。

何の考えもなし。普通にしていたら、後から子供の声が聞こえる、「な~に~!?」と振り返った瞬間、私は凍り付きました。

何故ならドアが閉まってなかったのですガーン

「閉めた(ドア)ビックリマーク」「いや!?閉めたよね!?

私が用を足している間に他の人の気配を感じていたので、きっと私の間抜けな姿を見られていた事でしょう。

唯一の救いは顔が見えなかった事でしょうかガーン

実はそれから同じ事をもう一度してしまった間抜けな奴ですあせるそれ行こう背を向けるタイプに入る時は途中何度も振り返り、鍵をチェックしておりますドア