だいすき三代目♡ | ・゚:*✡。.:*・゚La donna brillante・゚:*✡。.:*・゚
こんばんは!( ¨̮ )/✩✩

今日は、お昼から事務所でレッスンでした!

まだまだな部分がいっぱいあるけど、、しっかり頑張っていかないとな。うん。

そして、レッスン終わってから本屋さんへ ♪♪ /

はい、GETしました!

三代目JSB登坂広臣さんのフォトエッセイ✨

NOBODY KNOWS( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤

{756F3B0E-EB18-4A93-9B42-87E205F69856:01}

発売されるまで、、、実は買うとか考えてなかったんですが‥‥登坂さんの初めて明かす、本当の胸の内というものが気になって気になって。

気づいたら、レジへ向かってました!笑

でも、えっそんなことあったの?!ってことや、そうなんだ!ってことが色々書かれてあって、読み応えあります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

何より、登坂さんのカッコいい姿がたくさん!!!

完全に三代目バカなんです、私´ ³`)ノ ~♡

語りだしたら止まらないので、また別の機会にでも。笑

それでは、する事済ませて明日に備えて寝ましょ✩

おやすみなさい:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。