秋のイメチェン! | ・゚:*✡。.:*・゚La donna brillante・゚:*✡。.:*・゚
こんばんは( ¨̮ )/✩✩

今日は、いきなり思い立って前髪を切ってきました✄ ♪♪ /

昨日、寝る前に見たドォーモでヘアアレンジしてて、、それが原因かな?笑

前髪一切関係ないけど…笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

そして、昨日ドォーモでやってたヘアアレンジをしてみたくって、早速チャレンジ!

{AD559FCC-3B6A-46A3-8CDB-62006F64D9FA:01}

これは切る前!

ドタバタで撮ったやつ。笑

リップするの忘れて、唇色ないし:( ;´꒳`;):

それでも載せる私。笑

そして、イメチェンどーーーん!←

{5354D973-1DC8-459A-9EB0-B9AEC7EEDEB0:01}

ガッツリ切っちゃいました✄(*´罒`*)

オンザ眉毛ってやつですね。笑

そして、シースルーバング!

どうでしょうか?⸜( ⌓̈ )⸝

ヘアアレンジしたのに、どんな感じか全く分かんないですよねー_( :⁍ 」 )_

また後ろ姿アップします❤