続 FRP製のかばさん!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今週はお天気最高ですね・・・暑すぎず、風爽やかな毎日です晴れ

 

最近はバス運転に駆り出され運転する日が出てきましたが、楽しいですね音譜音譜

 

子どもたちや先生方との会話が楽しいです照れ

 

さて、園庭の FRPのかばさん ですが、補修もほぼ終わり現在最終工程「塗装」作業に入りました爆  笑

 

 

もうすぐ完成間近ですね・・・ウインク

 

バス運転のH先生、日々コツコツと補修してくれてあと少しです音譜音譜

 

子どもたちも喜んでくれることでしょう・・・ラブラブラブラブ