令和5年度PTA研修会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日はすっかり雨模様・・雨

 

最近、お天気不安定ですくもり

 

さて、昨日、福岡市私立幼稚園連盟・福岡市私立幼稚園PTA連合会 主催の 令和5年度PTA研修会 がソラリア西鉄ホテルで行われましたニコニコ

 

今回の講師は「コウケンテツ」さんナイフとフォーク

 

 

 

 

後ろの方からの席でしたので写真がぼやけています・・・(^-^;

 

昨日のお話は当園の栄養士さんに聞かせてあげたかったような内容でしたね~照れ

 

とても素敵なお話でしたラブラブラブラブ

 

以前、西部ガスさんのガス展に当園の先生方が呼ばれた時に、コウケンテツさんの控室と当園のスタッフの控室がお隣だったんですね・・・

 

その時に撮った写真(大友先生と映っている写真)が園に飾られていますが、その時からすると少しほっそりされたような感じでしたニコニコ

 

お話はとても楽しかったです音譜音譜