ありがとうございました!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は少しどんよりのお天気ですが、朝晩はすっかり涼しくなり、日中もエアコンが必要ではなくなりました栗

 

秋になりましたね・・・紅葉

 

さて、昨日の月曜日は、園庭にて全体の朝の会を行いました晴れ

 

その朝の会の中で、子どもたちが私の誕生日のお祝いをしてくれてお花をいただきましたチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いですね・・・笑い泣き

 

夕方は夕方で、いつもの変な方々が登場して、先生方がお祝いしてくださいましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ケーキが凄かったですね~バースデーケーキ

 

自分でも絵がそっくりと思いました爆  笑

 

9月末には母の会役員さんからもお祝いしていただいたので、何だか有難いですね・・・お願い

 

もういい年齢ですので誕生日はあまり嬉しくはないのですが、健康に気をつけてまた1年元気に過ごしていきたいと思いますラブラブラブラブ

 

ありがとうございましたお願い