お誕生日おめでとう‼︎ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

朝晩は涼しくなりましたが、日中はかなり暑いですね…😆


今日は昨日の園外保育の様子をお伝えしようかと思いましたが、先生方から写真を頂いてなかったので別の話題を🙏


今月10日がお誕生日のたんぽぽぐみの担任、I先生👩‍🏫


私は今日の午後、東区の園長会のため立ち会えないので、ケーキを他の先生に託して、会議に出かけました🙇‍♀️


夕方、いつもの変な方々がお祝いしてくれたみたいです😆






主任のI先生、 お誕生日おめでとう いつも現場を明るくしてくれてありがとう🍀


これからもよろしくね🥰