2学期の始園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

やっと、 2学期の始園式 のUPができます(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みどのように過ごしたかの確認や、転入園児さん、新入園児さんの紹介など行いましたニコニコ

 

夏休み前のお約束をしっかり守ったお友だちは、事故や大きなケガもなく元気に登園してきてくれたことが何よりでしたラブラブラブラブ

 

子どもたち久しぶりの幼稚園とっても嬉しそうでしたよ照れ

 

私たちも嬉しかったです飛び出すハート

 

2学期も沢山思い出を作りましょうね・・・ウインク