「お米作り体験」 しませんか?!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は「食育」をテーマにお話ししましたが、ただ今 「お米作り体験」 の参加者を絶賛募集していますおにぎり

 

主催は私が副理事長を務めています「NPO法人食育推進ネットワーク福岡」ですおねがい

 

詳しくはこちらを➡ Facebook

 

こちらからも申し込み出来ます➡ https://forms.gle/uYw5irFtZL9BT23d8

 

こちらの開催日が間違っていますがスケジュールは下記の通りです(*^▽^*)

 

ー開催日ー

 7月  1日(土):田植え

 7月 8日(土):補植 

 8月 5日(土):草取り

 9月 2日(土):かかし作り

 9月30日(土):稲刈り

10月28日(土):脱穀 

 

楽しみましょう~(●^o^●)