初めてのお弁当!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、今日もいいお天気です晴れ

 

昨日、午後から外部で会議でしたので更新できませんでしたので本日お伝えします照れ

 

昨日は新入園児さんは 初めてのお弁当 ということでしたが、子どもたちなんだか落ち着いて食べていましたね~お弁当

 

 

 

 

日中もよく遊んでいましたルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由な遊びを満喫している子どもたちです音譜音譜

 

昨日は年中さんがアイランドシティの自然体験園外保育へ出かけていましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうで何よりですニコニコ

 

新しいクラス、新しいお友だち、新しい先生、新しい環境でそろぞれ愉快に過ごして下さいね・・・爆  笑

 

さて、今日の初めての給食は後程ですね・・・照れ