卒園児〜‼︎ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

コロナ対応で少し気持ちも落ち込み気味だったのですが、先程、随分前に卒園した 卒園児 がお母さんと一緒に来てくれて、テンション上げ上げになりました〜😀

 

 

 

 

 

男の子2人ご兄弟とも当園を卒園したんですが、1人は東大(東京大学)、写真のYくんは何とアメリカのアリゾナ州の大学にこの度行くことになったとのご報告😆

 

幼稚園の時は虫かごと網を持っていつも幼稚園の周辺でセミ取りをしていた姿が思いだされます😀

 

やっぱり、沢山遊び込んだ子どもは優秀になりますねー🙆‍♂️

 

お母様も役員さんとかして下さってて、ほんとにほんとに幼稚園を支えて下さいました😂

 

いつまでもお綺麗で変わりませんねウインク

 

嬉しい限りです🥰

 

是非、また遊びに来てくださいね〜♪