12,1月生まれの誕生会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

続きまして、本日行われました 12,1月生まれの誕生会 ですケーキ

 

まずは年長さんの様子から・・・照れ

 

 

 

 

 

 

年長さん大きくなりましたねニコニコ

 

クリスマスやお正月のお話をしながら、12月、1月がどのような季節かお話しましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

先生方からの出し物はマジックショーゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでましたよ~音譜音譜音譜

 

集合写真をパチリカメラ

 

 

 

次は年中・年少さんの様子ですおねがい

 

 

 

 

 

 

年中・年少さんにも同じようなお話しましたが、クリスマス・お正月のことはよくわかっているようでしたサンタ門松

 

先生方のマジックショーも盛り上がりましたカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

集合写真をパチリカメラ

 

 

 

 

 

お昼は久々の貝塚オリジナルスペシャルカレーに舌鼓カレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の会役員の皆様のおかげで復活することが出来ましたカレー

 

ご協力ほんとにありがとうございましたラブラブラブラブ

 

子どもたちも嬉しかったと思います照れ

 

さて、2学期も明日で終了です・・・残り1日大切に過ごしたいと思いますグッド!