季節の移り変わり!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日の出来事というと、ばらぐみさんがアイランドシティへ出かけていきましたクローバー

 

少し肌寒いですが、こうして、毎月同じ場所に出かけることで、 季節の移り変わり を全身で感じていますウインク

 

本日もいい写真がいっぱいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうですね音譜音譜音譜

 

しかし、この気温の変化は異常ですね・・・先週金曜日は30度超えるような暑さで、今日の最高気温は22℃ほど((+_+))

 

10℃近く違うわけですから、たまりませんね・・・笑い泣き

 

寒いのが大嫌いな私はそろそろ、暖房器具を出そうかと考えています・・・(*^▽^*)

 

心地よい日があったらいいのですがね・・・爆  笑