コメント欄!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨晩の雷は中々のものでしたね~⚡

 

凄い音にビックリしてしまいました・・・(^-^;

 

さて、昨日放送されたTNCのニュース報道、yahooニュースでも取り上げられていましたびっくり

 

 

「子供たちがしゃべらなくなった」 クラスターの覚悟も “学び”と“感染抑止” 教育現場の葛藤 福岡県(TNCテレビ西日本) - Yahoo!ニュース

 

コメント欄 を見ていると、色々なご意見の方がいて見ていてとても勉強になりましたし、参考になりましたニコニコ

 

yahaoでのコメントではありませんでしたが、写真に写っている「3人のきのこカットが気になった」には苦笑してしまいました(^-^;

 

ここの幼稚園はきのこカットにしないといけないのか気になったようでしたが、そのようなことは全くございませんのであしからず・・・爆  笑

 

その他、卒園児のお母様からも「観ました~」と園庭や園舎の映像を観て懐かしく思われたようでメッセージなど頂戴しましたラブ

 

ありがとうございました音譜

 

しかし、政府は自分たちの総裁選や選挙のことばかり考えてないで、国会ちゃんと開いてコロナ対策の議論をやって頂きたいものです・・・あせる

 

どうかしてますねこの国は・・・笑い泣き