卒園児の同窓会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日は、朝方から結構な雨が降りましたね・・・雨

 

少し涼しくなればいいのですが・・・(^-^;

 

さて、今日は卒園児のお友だちが幼稚園に遊びに来てくれました音譜音譜

 

 

転勤で熊本に行ってたんですが、この度再び福岡に戻ってこられたそうです照れ

 

本年度はコロナウイルス感染症の影響で 卒園児の同窓会 が出来ませんでしたので、こうして遊びに来てくれると嬉しいですねラブラブラブラブ

 

Rくん、ありがとう・・・また遊びに来てくださいニコニコ