お泊り保育2021さくらぐみさん⑤!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お泊り保育2021さくらぐみさん⑤!!

 

長い時間をかけて二階シャワールームから屋上のプールにポンプでお湯を引き込み入浴剤を入れて完成した白濁の「かいづか温泉」、オープンです爆  笑

 

 

 

 

 

まずは、「おんなのこ」から照れ

 

 

二班に分かれて入りました♨

 

 

 

「ん~、ひろい~、さいこう~」音譜音譜

 

大喜びです音譜音譜

 

続いて「おとこのこ」おねがい

 

 

役員のお母様方が一人ひとり全身を洗ってくださいましたウインク

 

 

 

「きっもちいい~」爆  笑

 

 

こちらも大はしゃぎです音譜音譜

 

気持ちよかったね(^_-)-☆

 

みんな元気ですグッド!