1学期がスタート!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

春のとてもいいお天気の中、令和3年度の 1学期がスタート しました照れ

 

門の前で新しいクラスの先生から名札をつけてもらいます・・・お友だちもお母さんもドキドキでしたでしょうかドキドキ

 

 

 

 

 

今日は昨年度卒園した子どもたち保護者の方々から卒園記念品として頂戴しましたカプラを1階「みんなの広場」にコーナーを設置しましたウインク

 

早速子どもたちが創造力を膨らませて使っていましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いタワーが出来ていましたよびっくり

 

 

 

 

 

 

始園式は、年長、年中さんと分散して行い、クラスの先生の紹介や幼稚園全員の先生の紹介を顔写真を使って行いましたおねがい

 

みんなそれぞれに進級してちょっぴりお兄ちゃんお姉ちゃんになりましたね・・・ラブラブ

 

今年度1年が素敵な1年になりますように・・・音譜音譜