講話!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日、学園の理事会を終え、本年度で姉妹園の園長を勇退される理事長先生に 講話 を頂くために、姉妹園にお迎えに行き若い先生方にお話しをしていただきました照れ

 

 

 

 

六十数年幼児教育一筋に生きてきた人生・・・爆  笑

 

やはり重みのあるお話に先生方は聞き入っていました照れ

 

その後、感謝を込め先生方一同でプレゼントを贈りましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

私たちも理事長先生も涙を浮かべながら心からの感謝を送りました・・・お願い

 

 

 

長い間、園長としての責務本当にご苦労様でした・・・そして、沢山のご指導をありがとうございましたラブラブ

 

理事長先生の思いは私共しっかり受け止めました、これからもその思いを引き継ぎ、大切に子どもたち一人一人を輝かせていきますキラキラ

 

引き続き理事長先生としてご指導をよろしくお願いいたします照れ