年長さんのカプラ体験!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日の更新、最後は 年長さんのカプラ体験 です爆  笑

 

卒園記念品としていただいたKAPLA(カプラ)ラブ

 

 

年長さんは卒園して、4月からの体験ができないので、年長さんだけ先行して時間を取り、カプラ体験をしてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも、男の子は単独で作品を作る子どもが多かったようですが、女の子は共同での作品作りをしている姿が多かったそうですよ爆  笑

 

少しでも体験ができて良かったです音譜音譜

 

4月から1階のみんなの広場に設置しますので、幼稚園に来た時には沢山遊んで帰って下さいね・・・ニコニコ

 

やっと今から自分の時間です・・・お疲れ様でした爆  笑