最後の園外保育!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

やっと落ち着いて仕事が出来ます(>_<)

 

昨日、今日と色々バタバタと動いていましてやっと更新できます(^-^;

 

まずは、昨日の年長さんの 最後の園外保育 の様子を・・・爆  笑

 

と言っても頂いた写真は数枚なのでごめんなさいガーン

 

 

 

 

 

 

 

昨日はバス2台で年長さん全員で出かけてきましたバス

 

沢山の思い出を作ってくれた幼稚園でのアイランドシティとの自然との触れ合いはお別れですね・・・笑い泣き

 

沢山の思い出をありがとう・・・ラブラブラブラブ

 

また来るね・・音譜音譜