卒園アルバム集合写真撮影!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

続いての話題は本日行われました 卒園アルバム集合写真撮影 の様子ですニコニコ

 

 

 

小さいから見えないですね・・・(^-^;

 

何となく雰囲気を感じ取って下さいウインク

 

年長組の子どもたちは本当に心も体も立派に成長し、充実した落ち着いた姿が見られ安心して小学校へ送り出すことができますおねがい

 

胸のコサージュもとてもかわいく作っていただき感動致しました合格

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

もうすぐ卒園という寂しさもありますが、沢山の「おめでとう」を込めて送り出していきたいと思いますラブラブラブラブ