口内炎!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日、舌の裏にできた 口内炎 が強烈に痛い・・・えーん

 

昨日から痛かったのですが、薬がなく今日まで我慢していました笑い泣き

 

何故ならば、幼稚園に薬を置いているからです(^-^;

 

 

口内炎はよくできるので、常備薬として置いています爆  笑

 

 

それから、チョコラBBプラスも…(^-^;

 

週明けからすみません変な話題で・・・爆  笑

 

今日の幼稚園は避難訓練が行われましたメラメラ

 

避難をする一連の流れは子どもたちはよく覚えていますが、訓練と気づいているせいかおしゃべりが多いのが気になりますね…(^-^;

 

そこだけは、毎回繰り返しお話しないといけないところです・・・(>_<)

 

しかしながら、みんなよく避難していましたよグッド!