花ユキ(ピアノ寄贈!!) | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

続いてのトピックですニコニコ

 

寄贈続きの話題ですが、卒入園式等でいつもお世話になっています 花ユキ 様より、ピアノを寄贈していただきました音譜音譜

 

 

この度、花ユキさんは自社ビルを建て替えられるそうで、以前子どもたちが使っていたYAMAHAのピアノを「子どもたちが卒園した貝塚幼稚園に是非使ってほしい」というご要望で有難く頂戴する運びとなりましたラブ

 

ただビルから搬出するのが一苦労・・・あせるあせる

 

5階建てビルの4階からクレーンで搬出爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして幼稚園へ・・・ウインク

 

 

 

みんなできれいに掃除をして無事にももぐみさんの保育室に搬入されました爆  笑

 

ももぐみさんのピアノはペダルも壊れ、音もこもっていて、外装も長年の使用で傷だらけでしたので、引取処分していただくことになりました笑い泣き

 

 

とてもいいものを寄贈していただいたので大切に使用させていただきたいと思いますラブラブラブラブ

 

花ユキさんといえば、昨日夕方のニュースに出演されていました、コロナウイルス感染症の影響で、かなり苦境に立たされているそうなので、お花のご要望は是非「花ユキ」さんを応援していただければありがたく思います照れ

 

花ユキさん➡ 

 

 

 

 

貝塚幼稚園 と言えばご対応もスムーズかと思いますチューリップ

 

おじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝のお花やパパがママにママがパパのお誕生日にお花を送ってみてはいかがでしょうかラブラブラブラブ

 

是非、よろしくお願いいたします音譜音譜