工房ナッツクラフト!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日のイチオシスクープですキラキラキラキラ流れ星

 

工房ナッツクラフト 様からいただいた貴重な作品を、やっと幼稚園に飾ることができました~爆  笑

 

 

 

この貴重な作品、手作り一点ものラブ

 

工房ナッツクラフト様には、以前、母の会役員さんへの記念品の材料を用意していただき、先生方が手作りしプレゼントしていましたラブラブラブラブ

 

しかしながら、昨年でしたか工房をお閉めになられたんですね~笑い泣き

 

ナッツクラフト様との連絡のやりとりは、主任さんがずっと行ってくれていたのですが、長い間の連絡のやり取りの中で信頼関係ができたようで、工房を閉められる際に、工房に飾られていた作品を譲って下さっていましたおねがい

 

とても素敵な作品なんですが、大きくて重たいものなので、どこでも簡単に飾れずしばらく役員さんのお部屋においていたんですが、本日、大工さんに来ていただいて見栄えよくみんなが見られる場所にしっかり固定して飾りましたラブ

 

 

 

 

流石大工さん、1ミリの狂いもなくしっかり寸法を測り、固定する様子に子どもたちも釘付けでした(ぷぷぷ・・・)爆  笑

 

 

 

完成すると、この空間が一変し、素敵な空間にかわりましたびっくり

 

.子どもたちも嬉しそうに「かわいい」とか「あれはわたしのおうち・・・」とか想像を膨らませていましたよ音譜音譜

 

 

 

実はこの作品、電気が点灯するのですが、後日電気工事の方に来ていただきコンセントの差込口を作ってもらう予定にしていますウインク

 

本当に素敵な作品をいただきました、これから長い間、大切に大切にしていきたいと思います.ラブラブ

 

いただきました、工房ナッツクラフト、オーナー様に心から感謝したいと思います音譜音譜

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

ファンの方いらっしゃいましたら、見学受け付けますので是非見に来られて下さいニコニコ