思いがけず・・・!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日も秋晴れのいいお天気から月曜日がスタートしました晴れ

 

今日はKBCのアサデス内で幼稚園が紹介され、子どもたちの表情がとってもよく癒されましたおねがい

 

そんなスタートで、さらに今日は嬉しい時が待っていましたニコニコ

 

今日は毎月1度の母の会役員さんとの定例会音譜

 

会議も終了し、席を立とうとしたところ、なんと役員さんが私の誕生日のお祝いをしてくださいました笑い泣き

 

 

ゴージャスなピアノ演奏でバースデーソングを歌って下さり、感動笑い泣き

 

 

 

 

くす玉まで用意して下さり、さらに感動(^^♪

 

 

 

有難いですね~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

マスクのセットも頂きましたゲホゲホ

 

思いがけず・・・ の事でしたので嬉しさいっぱいでしたラブラブラブラブ

 

役員の皆様、心温まるお祝いをして下さり、感謝ラブラブ!

 

ありがとうございました・・・マスク大切に使いますニコニコ