取材!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

本日も晴天なり・・晴れ

 

秋晴れの素敵な1日でした照れ

 

今日のトピックと言えば、九州朝日放送(KBC)アサデスの 取材 を受けたことですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の取材のテーマが「コロナと運動会」という内容で、運動会を中止したことによる自然体の子どもたちの「運動会ごっこの姿」や保護者に対しての取組等の取材をしていかれましたニコニコ

 

どのような番組構成になるのかわかりませんがコロナのおかげで、子どもたち主体の運動会とは私たちも今の子どもの姿を見ていてとても学ぶべきことが多くあるような気がしますし、来年度以降の事を立ち止まって考えるいい機会のように思っていますニコニコ

 

放送を楽しみにしておきたいと思いますおねがい

 

放映は来週月曜日10月5日(月)朝7時~7時半の間ぐらいの「朝一スクープ」というコーナーで放映される予定です音譜音譜

 

今日はDVD撮影制作を担ってくれている副主任のM先生が1分動画にしてくれていますので後程UPしたいと思います映画

 

お楽しみに・・・音譜