2020お泊り保育速報(ゆり組編)⑩ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

2020お泊り保育速報(ゆり組編)⑩

 

自分の荷物の整理も終わり、一泊二日のお泊り保育も終わりに近づいてきました照れ

 

 

 

みんなで帰りの輪をしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山楽しい思い出が出来ました、役員のお母さんありがとう、先生ありがとう、また月曜日、さようなら照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてゆりぐみさんのお泊り保育が無事終了しました音譜

 

大きなケガや事故もなく終えられホッとしています照れ

 

役員のお母様方、サポートありがとうございましたラブラブ

 

午後から今度はさくら組さんのお泊り保育です爆  笑

 

しばし休息をいただきます・・・爆  笑

 

アクセスありがとうございましたニコ