ようちえんのうた!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

おともだち、おはよう~(^O^)

 

きのうは、せんせいみんなで、ようちえんがはじまるためのおはなしあい(かいぎ)をして、いろいろなおてがみをつくっていたので、おやすみしていました…ごめんね(^-^;

 

きょうは、おてんきがわるくてあめですね・・・雨

 

おそとではあそべないので、ざんねんですが、きょうは、ようちえんのうた(園歌)をうたったからおぼえてね照れ



 

 きょうはいちばんだったけど、さんばん「まであるからすこしずつおぼえていってください音譜音譜音譜

 

こんどのげつようびから、すこしずつ、ようちえんにこられるようにしていくのでも、もうすこしだけがまんして、たのしみにしていてくださいねおねがい