おおきくおおきくおおきくなぁれ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

おともだち、おはようおねがい

 

きょうは、すこしくもっているね・・・くもり

 

きょうは、みどりのひっていうおやすみなんだけど、どういうひかっていうと、しぜんとなかよくなって、しぜんに「ありがとう」ってかんしゃするひなんだよ照れ

 

おともだちは、あいらんどしてぃへ、ようちえんのばすにのってよくあそびにいくでしょうはてなマーク

 

たくさんのいきものがいて、みどりがあってたのしいでしょう音譜音譜

 

そのことに、「ありがとう」っておもうひなの・・・すこしおてんきよくないけど、ちょっとそとにでて、しぜんとあそんでみてねラブラブ

 

きょうは「おおきくおおきくおおきくなぁれ」、なんだろうね~爆  笑



 

みんなわかったかなぁニコニコ

 

きょうもいちにち、おかあさん、おとうさんに「ありがとう」のきもちわすれないでたのしくすごしてねニコ