かんたんおやつづくり!!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

おともだち、げんきにしてますか~おねがい

 

せんせいといっよにだんすできたかなはてなマーク

 

あしたから、ごーるでんういーくでおやすみだけど、いまはしんがたころなういるすのせいでずっとおやすみになっていて、あえないからさみしいね・・・ショボーン

 

もうすこしがんばったらようちえんにこられるようになるから、もうすこしがんばろうねグッド!

 

おやすみのあいだ、かんたんおやつづくりをしょうかいするから、おかあさん、おとうさんとといっしょにつくってみてねナイフとフォーク

 


 

ね、かんたんでしょう爆  笑