きょうはくいず~!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

かいづかようちえんのおともだち、こんにちは~爆  笑

 

きのうはしっかりねたかなはてなマーク

 

あさごはんももりもりたべたかな~はてなマーク

 

まさか、おかあさんをこまらせてないよね~ウシシ

 

おかあさん、おとうさんのいうことをよくきいてこまらせないでね~おねがい

 

きょうは、せんせいから、くいずですよ~ウインク

 

よ~くかんがえてね~デレデレ

 



 

 

みんなわかったかな~ニコニコ

 

あしたはどのせんせいがでてくるかたのしみにしててね~照れ