砂場の衛生管理!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もお天気がいいですね・・・晴れ

 

明日からの新学期に向けて着々と準備を進めていますが、新型コロナウイルス感染症の方もかなり深刻な状況になってきているので「今後の動向を見て色々と判断せねば・・・」と思案していますショック

 

さて、そんな中ではありますが、今日は新学期にむけて砂場の整備を行いましたニコニコ

 

 

一年間でスカスカになってきた砂場に新しい砂が入りましたびっくり

 

 

 

そこに秘密兵器、抗菌砂を混ぜ込みますニコニコ

 

 

 

 

 

こうして衛生的な砂場が完成いたしましたグッド!

 

 

当園ではこのように 砂場の衛生管理 を定期的に行い、子どもたちに安心・安全な遊び場を提供していますウインク

 

明日からの新学期、子どもたちも喜ぶと思います照れ